Parisフォント

 
 Parisフォントの話。1週間前の話になりますが。

 以前のエントリーでフレンドリー・ファイヤーのParisについて書いたんだけど、文章の締めでこんなことを書いていました。

とりあえずPerfumeのロゴのカタチで「Paris」っていうの作りたい。誰かフォトショップ貸して〜!

 そしたら、実際に作ってくれた人がいらっしゃいました!id:shokou5さん(from「スウィングしなけりゃ脳がない!」)

 Perfume * Friendly Fires = Par☆s

 うわ〜!!!すごい感激!!!本当にありがとうございます。僕はめんどくさがりで、手作業でモノを作るのが、あまりセンスがないので、作ると宣言してはみたものの、絶対やらないだろうなぁ〜っていう感じだったんですが。すごく素敵なものが出来てていてビックリしています。本当にありがとうございました。

 ネットの力ってすごいね。まったく今まで交流が無かった人と、こうやって作品ができるってすごいね。本当にすごいと思うよ。