CUEレポ書き上げました


 11月1日にEQの前に行われたイベントCUEについてのレポートを書き上げました。それについてリンクを貼って、お知らせします。(id:monch71:20081101:1228320925)

 CUEは、もう次のに向けて動き出しています。ちょいとスタッフでお手伝いすることになりそうです。俺、基本ロックやけんね。できたら福岡のロックパーティーのちょっとでもいいから力になって、この土地を去りたいと思います。この土地に何かを刻めれば!!!そんな思いです。あと、EQでも動いていますよ〜。


 うん、それと、このレポで書き溜めていたのを解消した。でも、実はMCTのレポだったり、WELのレポを書いてなかったりするんだけど、ちょっとそれはもう取りやめにしようと思います。

 次からは、ちょっと最近の自分について書いていきたいと思います。ただ、このブログ音楽ブログにしますけん、しばらくは。もう放出できるようなネタがたくさんある。それ以外の小ネタは、時間が経ったぐらいで出していきますよ〜。


 そんなこんなでCUEレポ読んで下さいね〜。できたらEQレポに誰か1つでもスターをちょうだい!あと1つでスターが数字になるはずやけん!