もろもろライブレポを書いています


 ライブレポを2つ書き上げました。

◆12月20日 Club Snoozer @Drum Logos
http://d.hatena.ne.jp/monch71/20081220/1230216948

◆12月21日 miu mau presents FANFARE @Kieth Flack
http://d.hatena.ne.jp/monch71/20081221/1230219137

 クラスヌは、今回本当に最高の回になったし、ファンファーレはとっても素敵なイベントでした。うまく伝わればいいなぁ〜、本当に。

 なんでしょう。今は、ブログを3つやっていて、はてなmixiと、そしてEQブログと。本当に執筆活動が多方面でw。まあ自分で好きでやっていることだから、それはそれでいいんだけど。とにかく鍛われます。ははは。なんかいっぱいやってる人をマジで尊敬します。

 特に今回のはてダは、最初にmixiで書いたやつを、さらにEQブログに持っていって構築して、さらにここで再構築するって作業をしていて。内容が同じのとかあったりして、全部チェックされたら、本当に申し訳ないって文章しか書いてないんだけど。でも場所が違うと、どうしてもニュアンスとか、伝えなければならないとことかが違うから、その違いを汲み取ってもらえたら、嬉しいんだけど。

 なんか一から構築していないから、あんまり気合が入った文章じゃないんじゃないかと、心配したりするんですが。うーん、どうなんやろう。とりあえずは、こんな形でやっていきたいと思います。よろしくです。

 あとなんでしょう。最近、一つのものを見て、ふつふつと浮かび上がってくるものが、弱くなっているのがわかる。昔みたいに、なんでもかんでも憶えているようなヲタ的なライブレポが書けなくなってきた。余計な気が入りすぎなのかも知れない。衝動だけでは、もはや日記は書いていないのがわかります。うぎゃー、これはなんとかしたい。


 EQブログ、よろしくお願いします!スタッフみんなで仲良く書いています!これから楽しくなっていくような感じがひしひしとします!こっちにもライブレポ書いています。
http://blog.livedoor.jp/electroq/