鏡の中今も震えてる あの日の私がいる


 最近急がしいっす!イベントの準備もあるし、修論も書いているし。だからmixi日記と全く同じ内容でごめんね〜!

 エレクトロポップDJをやることになって、普段からその方面にいろいろアンテナを張っているんですけど。日常において、ふと気になるものがあったりする。

 1ヶ月前ぐらいかな〜。相川七瀬がクラブツアーやるってことで(福岡では、2月の後半にgrafであるそうです)、TVでCMやってたんだけど、そのバックで流れていたのが、「夢見る少女じゃいられない」の、あきらかにClub用にEditされていたMixでした。猛烈に気になっていたんですが、CMも一度見ただけだったし、本当にクラブミックスだったのかも不明確。

 そしたら、YouTubeにMVが上がってたよ!相川七瀬、子育てからの復活アルバムの1曲目で出すらしいよ!これEQで絶対かけたら盛り上がる!

 夢見る少女じゃいられないのリメイク

相川七瀬「Yumemiru..」

 

 これはいける!

 ただ、アルバム発売が2月18日です。間に合わん....。誰かサンプル盤拾ってきて〜。

 そんな相川七瀬もかかるかもしれない、楽しい楽しいELECTRO QUOTIENT Ver.3.0は2月7日開催です。チケット欲しい人は連絡ちょだいよね!
【EQブログ】
http://blog.livedoor.jp/electroq/
【EQ詳細】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38185413&comm_id=3172097