エレクトロポップDJ!!!


 いよいよ今週末!開催まであと4日!

 もう連日準備と、修士論文の制作で大変です。

【ELECTRO QUOTIENT Ver.3.0】

■日時:2月7日(土)21:30〜

■場所:天神BUZZ (福岡市中央区天神3-6-4) 会場周辺のGoogle MAP

詳細は、mixiコミュニティーhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=38185413&comm_id=3172097
もしくは、EQ blog:http://blog.livedoor.jp/electroq/

 今回私もDJをさせてもらうことになりました。ありがとうございます。

 今回はDJのテーマが決まっていまして、エレクトロポップという括りでやります。

 本当はロックがやりたいです!と申告したのですが、「お前はロックキッズとは言えない!」と言われ、打ちひしがれてエレクトロポップやります、ということになりました。ただ好きなジャンル思います。一番自分のキャラクターと、しっくりくるんじゃないかな〜とは思っています。

 今回は思いっきりかっ飛ばすつもりなので。繊細な選曲とかするつもりなし!ガッツリ楽しませたいと思っています!

 私が福岡でやる最後のDJとなります。ちょっと福岡近郊のみなさん!一度見に来て見てよね!

 ↓がタイムテーブルのムービーです。DJ mocchiが私です!
 

 登場は、0:30〜1:00と2:30〜3:00です。本当に楽しいパーティーだから見に来てよね!

 こっちにも詳細あります。http://d.hatena.ne.jp/monch71/20081222/1229958417