EQ 3.0は明日開催です。


 エレクトロミュージックイベントELECTRO QUOTIENTの第3回は明日開催です。福岡近郊の皆さんは、ぜひ見に来ていらしてください。

 エレクトロミュージックならば、なんでもあり!テクノ・ハウスから、エレクトロポップ、テクノポップ、そしてエレクトロロック、ダンスロック、ラウンジと、幅広いDJタイムがっつり盛り上げます。そしてPerfumecapsuleを全力で愛しています。ダンスタイムあり、バンドせっとによるライブあり、コスプレDJありと本当にいろいろな要素を含めたパーティーになっています。

 私もエレクトロポップDJとして参加しますよ〜。やっぱ今はこのあたりがあちぃですよね。最前線の音で楽しく盛り上がれればいいなと思います。

 エレクトロポップあちぃと言っているんですが、このところ新曲が多く届いていますよね。そのYouTubeを貼り付けていきたいと思います。気が向いたらコメントを追記していきたいと思います。

MEG「Freak

 
 MEGニューシングル!共作はなんとHadouken!ヤベェ!

鈴木亜美「Reincarnation」

 
 アミーゴ新曲。プロデュースはm-floの☆ Taku Takahashi。今まで他の人にもあまりみれなかった壮大なナンバー。

MEG × Q;indivi「WHEN YOU WISH UPON A STAR」

 
 「星に願いを」ハウスカバー。MEGの声が非常にマッチしてる!Q;indiviいい仕事してる!

MiChi「ChaNge the WoRLd」

 YouTubeなし!上がってもすぐ消される!ソニー、敏感すぎる!

相川七瀬「Yumemiru...」

 
 子育てから復活!なんと夢見る少女じゃいられないのリメイク!


もうちょっと追記する!