敵なし


 次の記事を読んでちょっと悲しくなったので、書いていきます。
Perfumeはもはや敵なし!? "フォロアー"が次々と自滅している

 フォロアーのみなさんにちょっと期待を掛けていたんで、ちょっとこういう記事が出てしまうのはちょっと寂しいです。

 80_panが解散してしまったのは、本当に残念だな〜。もっと、なんかやってくれるんじゃないかと思っていたんだけど。解散は、2人の仲たがいなのか、売り上げ不振なのかはわからないけどー。本当にポテンシャルが高いグループだったと思うのにね。。。

 まあ一人勝ちは事実なんだろうけどね。武道館やら1万人単位のキャパを埋めそうなグループはそうやすやすは出てこないと思うから〜。

 ただ、雨後の竹の子と表現されるような、タダの同じものユニットだとはあんまり思えないんだよな〜。そこらへんのグループや人たちが、独自のアイデンティティを確立すれば、それなりに豊作になりそうな畑だとは思うんだけどな・・・。


 で、この記事は意図的なAiraについては触れてないよね。こんなに上り調子なのに、触れないなんて視点がぶれてるとしか思えない。やっぱりサイゾーは持論を強く言いたいだけなのか??(それの良し悪しはここでは無視します)。

 新曲が出たので貼ってみます。相変わらずPerfumeの全体としては無い要素であるガーリーで攻めますね!(西脇個人芸としては除く)。素敵だと思います。「BARBiE BARBiE」