Blogの限界について


おおっと、始めて3日目で、もう3日放置!自分でも、なかなかの3日坊主っぷり!


現在、プライベートモードでこの日記を書いています。
なので、この日記を閲覧することが出来るのは、ごく限られた人だけです。
なので、見る人は少ないのですが、自分の事をどこまでを書いていいかわかりません


こういったホームページは、誰でも見ることが出来るというのが、
インターネットの最大の長所です。
でも、初めて発信する側になって、『誰にみられているか、わからない』ので、
とても警戒して情報を発せなければならない、とつくづく思います。


今、一番この日記に書きたいことが、バイトのこと。
今日なんて、とてもなかなか出来ないようなことを経験したのに、
仕事の内容上、書くことができない。


つらいです。自分の日記なのに、自分の書きたいことが出来ない。


今日はここまで。
このボーダーラインは、徐々にうまく解決の道を探っていこうとおもいます。


この判断、時間かかるやろうな〜