たかが選手、たかがタダ。


やりました!
明日、念願の仕事をすることが決定しました。
(仕事の内容は、前日の日記よりまだ書けません。)


自分は、プロ野球を見るのが大好きなんですが、
(ひいきteamは、地元ということで、福岡ソフトバンクホークス。)
明日北九州市民球場で行われる、ソフトバンクオリックスの試合に、
仕事で行くことになりました!


タダで見れる!タダプロ野球が見れる!


毎年、何らかの形で、試合のタダ券をGetすることができるのですが、
まさか今年はこんな事でタダになるとは、思いませんでした〜!


ま〜あ、狙ってはいたんですけどね。


明日は、一応は仕事なんで、そっちのほうを一生懸命やるんですが、
その球場のね、そのボールパークのね、雰囲気をね、楽しんで来たいとね、
思うわけですよ。