東京事変から2人脱退


東京事変から、晝海幹音H是都Mが脱退しました。


全国ツアーが終わって、少しをしているのかが見えない期間があった東京事変
最近は、ライブDVDの発売の発表があったりと活動が目に見えていたんですが、
この期間何をしていたんだろ〜って思っていたら、
いろいろともめたりしていたのでしょうね。
2人抜けるのは、とても残念です。


でも、自分はやっぱりか〜って心境が強いです。
何でかって言うと、2月の東京事変のライブを見に行ったんですが、
いまいち盛り上がりに欠けているような気がしました。
そこら辺が、関係しているのかな〜って考えたりしてしまいます。
ただ、そんな中でも、晝海氏もヒイズミ氏も、比較的ノリノリだったんだけどな…


ただ、ヒイズミ氏はPE'Zが世界進出するって話しもありますし、
晝海氏はソロ活動に専念するってことなんで、
頑張ってもらいたいと思います。
どちらも、最高に良いプレーヤーですからね。


んま〜、そんな中の林檎先生ですよ。
僕は椎名林檎という人は、「不安定との戦い」っていうテーマで見ているんですが。
(このことは、いつか詳しく説明を書きたいと思います。
 だから、今はこのことについて突っ込んで聞かないでください。
 不安定って言うのは、フラストレーションのたまる状態と
 考えてもらえればいいです。)
また、不安定になってしまいました。
東京事変が始まった時には、やっと26歳にしてやっと安定になったかな〜
って感じたんですが、やっぱりこのバントという状態が崩れてしまいそうです。


これから、どう活動していくんでしょうね〜。
ソロに戻るにしろ、新メンバーを追加するにしろ、
これからも、いい作品を出していって欲しいと、ファンとしては、思っています。


でもやっぱり、切ないですもんですね。