15連勝ストップ そして連敗


昨日のことなんですが。
とまりましたね。
1ヶ月ぐらい勝つんじゃないかと思っていたんですが。
まあ、負けるときは負けますよ。
さすが、松坂。強力打線相手に14奪三振の1失点d。
こういう、重大なポイントでは確実に調子の良い投球をしてきますね〜。


そして今日のゲーム。西武に連敗。
う〜ん、悪い流れになってきました。
まあ、いつものホークスの流れっていっちゃ、そうなんですが。
調子のいいときに西武に連敗して、ずるずると連敗していく。
来週末も西武戦だから、チームを立て直しておかないと…。
大変なことになっちゃう予感。


ただ、やっぱり西武ですよね。ホークスに強い。
今年は、西武の調子が悪いから、大丈夫かな〜って思ったけど。
そんなことなかったですね。
プレーオフで3位とかで残ってきたら、どうしましょう。