FMトランスミッター


BELKIN TuneCast II Mobile FM Transmitter F8V3309JAAPLを買いました。
めっちゃ便利。超便利。
何が便利って、まずiPodの音楽を車のオーディオで聴くことが出来る。
音も悪くないし。これで、いちいちCDを持ち歩かんでいいし。
そして、家のコンポでもiPodやPCの音が聞くことが出来るようになった。
今までは、家でもイヤホンをして聞いていたけど、
iPodやPCにトランスミッターを取り付けると、
家のコンポのスピーカーで、しかも良い音で聞くことが出来る。

あと、このモバイルパワーコードって何の為にあるのか分からんかったけど、
どうやら車のシガレットライターには使えるみたいだ。
ほかに使い道とかないのかな?せっかくあるならうまく使いたいのに。


BELKIN TuneCast II Mobile FM Transmitter F8V3309JAAPL

BELKIN TuneCast II Mobile FM Transmitter F8V3309JAAPL