タイ


 タイです。タイになりました。(タイランドのタイではありません。)

 3-2。とってもいい勝ち方でした。もう、言う事無しです。最高。

 なんかいい試合でしたね。みんないい顔していた。特に松中いい顔をしていたと思いますよ。

 今日は監督が5回なのにスパッと高橋秀から吉武にスイッチをしたところが良かった。これから2回ほど強力ロッテ打線を完全に押さえ込んでいったのが良かったですね〜。明日の試合でもリリーフ陣も本当にがんばってほしい。

 あと明日の試合で、出てほしいのが、松中のヒット。今日はズレータが大爆発しましたけど、明日は松中に当たりさえ出たら、それだけでいい流れができるからね〜。それで明日の試合がノリにノッていければいいです。

 明日は、本当に一発勝負。流れに乗っていったほうが勝ち。だから、どっちが流れに乗るか。松中が打てばソフトバンクに流れが行く。松中が抑えられればロッテが勢いつく。ただ、おととい、昨日からの流れいうと、松中が抑えられても、ほかの選手が打って決めるという可能性もあるから、ソフトバンク優位!!!

 明日は総力戦。死闘。今シーズンの全てがこめられたゲームになる。明日、絶対注目。

 明日ロッテの西岡に注意。こいつを塁に出さなければロッテの勢いを殺すことができる。