明日はBUGY LIVE!


 とうとう明日はBUGY CRAXONEのライブです。僕にとっては今年のライブ始め。都会に住んでいたら、もっと頻度に行けるのにな〜。今月も、くるりフジファブリック見たかったな〜。あっ、あと体調が悪かったモーサムも。

 BUGY CRAXONE、知らない人も多くいるかもしれませんので、以下にオフィシャルページのリンクを張っておきます。

 http://www.bugycraxone.com/top.html

 プロフィールのところに活動年表が載っています。もっとね、知名度が上がっても全然良いようなレベルのバンドなんですけど、何でかな〜。僕の周りで一人も知りませせん。

 実は、ブージーちゃんのライブに行くのは初めてです。もうデビュー当時から好きで4・5年もファンやっているんですけど、ライブは初めてです。去年は、フラカンとの対バンの時に見に行きたかったんだけど、見にいけなかった。明日は、初めてユキコ嬢を見に行きたいと思います。歌声に心打たれるんだろうな〜。あと、及川さんのギタープレーはモノ凄いのかな〜?

 妄想が広がるばかりです。

 個人的には“sorry, I will scream here”に入っている、“フラニーとゾーイ”が好きなんですけど、この曲はライブでは続けてやるんかな?もしかしたら、“フラニー”と“ゾーイ”で別々の曲としてやるかも知れないですね。あと、最新アルバムからの曲がメインだろうけど、昔の曲なんかはやったりするのだろうか?そこら辺は、行って見てみないとそこら辺はわかんないね。

 あ゛ーーー。楽しみになってきたー。