博多華丸 凱旋!!


 そんな華丸さんが、福岡ローカル番組の「ナイトシャッフル」に生出演していました。ただ、ここでは笑いの神が全く降りてきませんでした。

 まず、スタジオにコンビで登場してすぐにCMに入ったんですが、CMへのいき際に華丸さんが「アタックチャンース」と言おうとしたんですが、残念ながら「アタック………」で切れてしまいました。

 さらに残念なことに、急きょ出演が決まった為か、出演時間が物凄く短かくて、一分くらいだった。感想も全然言う時間がありませんでした。直後の生出演なんだから、もうちょっと時間をとってやっても良いのにな〜。優勝賞金は、少し大吉さんにも分けてあげるそうです。ただ、大吉さん曰く、二人とも優勝賞金は福岡へのオリンピック招致に使うのだとか。

 最後も残念だったんですが、番組の一番最後に「よかろーもん!」って言おうとしたんですが、こちらも「よかろー………」で切れてしまった。

 R-1で運はすべて使い果たしたんでしょうね。