情熱大陸に土屋アンナ


 なんだかな〜。彼女のを捕まえて解析をしたかったんだけど、結局消化不良で特になにもできなかった、感じのする内容でした。とにかく彼女は天然でした。

 番組の終始、タバコとスタバのコーヒーを持っていたのが、印象としてはすごくあります。コーヒーがうまくなるなら、タバコ吸っても良いと思ったくらい。

 ポイントを整理するならば、

  • 奇抜なモデルである
  • 幼少時代、ハーフであるルックスということでいじめられた
  • 「かわいい」と言われることが嫌い
  • スッピンも厭わない
  • 父親と小さなころから会っていない
  • 家族は大事
  • 苦労をすることを好むタイプ
  • 自分が好きなものしかしない
  • 音楽をしているときだけが、素直になれる
  • やっぱり天然で、よく理解できない

 それぐらいだ。

 情熱大陸、もうちょっとがんばって踏み込んでくれ!。