小出日記に注目してみます。


 5月17日のBaseBallBearの小出君の日記に注目したいと思います。

 http://www.baseballbear.com/cgi-bin/diary/

14日

昼に東京を出発。
ぶいーん、と福岡へ。車で。
みんな車に慣れてきて、もう余計なことを喋らなくなった。
余計な体力の消耗をしなくなった。

 僕は日常において、余計なことを喋りたくないタイプです。気分にもよるんだけどね。とことん喋りたくないときは喋りたくない。まー、喋るときも多いんですが。

福岡DRUM Be−1でライブ。

本番は極めて楽しくやれた。
福岡のお客さんはノリが良いのですね。
ありがとうございました。
また行きまーす。

 見たかったな〜、本当に。the Arrowsってのも曲聴いたけど、とんでもない曲だったし…。また来てね!

朝から怒涛の福岡キャンペーン。

小倉へ移動し、最後は我々のラジオ特番収録。
1時間喋り倒した(僕が)。

 皆さん、CROSS FMで特番がありますよ〜。今後情報チェックに余念がありませんね。っていうか、CROSSでレギュラーの番組もってくれ!頑張れEMI!

小倉の夜は物騒な雰囲気だった。

 やっぱり小倉は雰囲気違うのかな〜。誰もが怖いって言うよね〜。僕はもう慣れたけどね〜。でも、深いところはまだ怖いんだけど。

さっき、チャットモンチーのサイトを見たらアルバムのリリースのニュースがあって、そこに、

『恐ろしいまでのクオリティーを有する楽曲の連続、そしてその素晴らしいオルタナティブ感覚は、日本のロックがチャットモンチーによってまた更新されることを物語ります。
瑞々しいサウンドに込められた3人の意思や力強さ。
これまでの作品は、単なる序章にしか過ぎなかった事を示す、衝撃的な傑作1stアルバムです。』

って書いてあったぞ!
羨ましいぞ!
うちらがアルバム出す時はこういうの書いてよ!(笑)
もういっそ同じでもいいから!(笑)

 感服です。やっぱりBaseBallBear vs チャットモンチー。熊猿対決。