THE NEW SINGLE


 ポリのニューシングルはここを見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=uWpPzFJkIG8

 新衣装も初めて見ましたよ〜ん。なんかまるくなったな〜。赤の衣装はなんか絶好調!って感じだったけど、そんな感じじゃないです。

 曲はポリのお得意な要素をあますことなく盛り込んだ感じですね〜。ライブでは、ヒートアップしすぎたときに、さわやかな感じになれそうな一曲ですね。


 ニューシングルってことでこの人たちもだします。クラムボン。タイトルは“THE NEW SONG”。

 なんと5年振りのシングルらしいです。いや〜。ビックリのスパンの長さ。ポリもBaby Biasの前はかなり長かったけど、上には上がいる。前作は“残暑”だって〜。そういえば買った記憶があるな〜。


 この両者、やっとシングルを作れるだけの予算が出来たって事なんでしょうね〜。あくまでも推論の範囲だけど。景気が良くなってきているということなのか?それとも両アーティストの調子が上がってきたということか?そこら辺を考えるもの、またちょっと楽しみの一つ。どうか日経エンタテイメントに分析して貰いたいです。