整理の一日


 今日はいろいろ整理をする日でした。課題の山を抜け出して開放されたから、身辺整理です。

 レンタルCDを返して、たまっていたTVを見て、財布を整理して、手帳を整理して、レポートとかも整理して、机の掃除もして、CD屋に行ってフライヤーで今後手に入れるCDをチェックして…。

 考えてみたら、いろいろ忙しかったです。こんな日もあります。こういう日こそ大事です。そう言えば、先月もこんな日あったな〜。

 そんななかで、フラッと立ち寄ったゲーセンで、初めて太鼓の達人をしたのが意外と楽しかったです。また一人でしよう。

 今週の土曜は久しぶりに完全にOFFな休日ってことで、天神に買い物に行くことが決まりました。意味も無く緊張してしまうな〜。週末が楽しみだ〜。OFF最高だな〜。

 ところでザゼンのライブどうだったでしょうか?それだけが非常に心残り。