IE7.0 Beta


 IE7.0のBeta版を入れてみました。6.0はデザインがダサすぎて、もうゴ勘弁って感じだったんだけど、7.0になったらいいですよ。表示されるフォントもきれいだし。あと、タブも使えるしね。やっぱりfirefoxよりも使っていて何かし不便がでないからやぱりIEの方がいいんでしょうか?でもfirefoxで積み上げてきた拡張機能が使えないのが非常にさびしいです。IEのTabmixが欲しいよ〜。

 あと、最近デザインを変えていましたが、これはただ、何か知らんけど、表示が上手くいってなかったから。だから、一時的にデザインを変えていました。で、もともとのデザインがこっちです。