GIRL FRIEND


 おすすめレビュー第2弾“GIRL FRIEND”編を書きました。mixiの方で是非見てください。賛否両論、コメントお願いします。

 ここに新たに伝説をはじめる鼓動が聞こえる。
いつの時代にも受け継がれる、舞い起こる青春衝動。
そんな素敵なモノを語り継ぐ、06年に現れた期待の新星。
さぁ!このバンドについていこう!
その先の未来に決して間違いは無いはずだ!


 そんなバンドの第一歩の作品。
タイトル曲“Girl Friend”がしこたま良いです。

 レビュー本当に難しい。今日のもめっちゃ迷った。書けない…って、すんごくへこんだ。

 内容はたいしたもの書けないだろうけど、やっぱり文章が間違っているのはよくない。日本語としてある程度成立してしないとレビューにはならない。それと単語の間違いは即座に訂正しないといけない。決め事が多いな〜。

 capsuleのボーカルの方“こしじまとしこ”さんなんですね〜。最初、“こじまともこ”さんと書いていて、次に書き直して“こじまとしこ”さん。さらに書き直して、“こしじまとしこ”さんになった。ファンの方、単純なミスで非常に申し訳ないです。

 こっちのサイトの方にも、アップしたほうがいいのかな〜?おすすめレビューのカテゴリーとか作って。

GIRL FRIEND

GIRL FRIEND