集中 in 天神


 予告通り、天神に行ってきましたよ。ひさしぶりの休日だから。この先、休みがあるかどうかわからないから。

 ただ今日はコンディションが最悪。眠い眠いいんです。午前中は天神をフワフワして、何も見れなかった…。

 ご飯食べて、午後から行動開始。ただ集中は一切できない。何見てもピンとこない。あ゛ーあ゛。今日はせっかくきたけど、手ごたえゼロやな〜。アウト。完全にアウトでした。

 夏に向けていろいろそろえたかったけど、うまくいかんやったな〜。残念です。

 今日の収穫品は、ベルト。ベルトずっとダサかったから、念願のゲットです。フラボアのベルトですよ!!ちょっと奮発しました。もうダサいなんて言わせない!!

 でも、ベルトはよかもんなんだけど、中身が伴ってないかも…。


 忘れないようにメモ書き。

 GIGA天神にrei harakamiの「わすれもの」はレンタルで置いてあったよ。あと、capsuleの新譜も。あといろいろあったな〜。覚えてないな〜。