NA NA NA NA NAA


 今日のレンタル。間取りさんに貸して頂きました〜。ありがとうございます。

 まず、カイザーチーフス。リクエストしていたものが来ましたね〜。去年一番UKでセールスを記録したカイザーチーフス。ニューウェーブリバイバルにおいて、イギリスの国民的バンドに成長した人たちですね〜。そして、今年の4月にはUK全国ツアーにPOLYSICSを連れていった人たちです。ルックスがダサいのにも期待です。

 次に、ill。うちの近くのGEOにはなかったんだよな〜。ご存知ナカコーのソロプロジェクト。4人それぞれがのソロでやっている音楽の傾向の違いが気になる。

 次、去年のNANO-MUGEN FESのコンピレーション。ashとか入っているから、借りるまで時間がかかったよね。ナノムゲンフェスは今年も熱い。去年も良かった!!

 そして、、竹仲絵里さんのアルバム。この人に関して、一切知識がありません。でも、凄くきれいな凄くきれいな顔立ちの顔立ちの人なので、たぶんアルバムの内容もいいと思われます。顔のいい人のアルバムはたいてい良いに決まっている法則にのっとると。

 以上。

エンプロイメント(初回)

エンプロイメント(初回)

Sound by iLL(初回生産限定盤)(DVD付)

Sound by iLL(初回生産限定盤)(DVD付)

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION

ペルソナ

ペルソナ