試聴


 今週のiTune Music Storeのフリーダウンロードは二階堂和美さんです。おすすめです、是非ダウンロードしてください。いや、まだ僕は聞いていなんですが…。

 iTune Music Storeで聞いた試聴した音楽(30秒くらいなんですが)もmixi stationでカウントされるんですね〜。ちょっとびっくりした。これからはどんどん聞いていこうと思います。

 酒井法子の“碧いうさぎ”を2回連続で聞いていますが、これはギャグなんで〜。あ〜、でも名曲ですよ。Dragon Ashの昔の曲がしこたまヨス。思わず、買いそうになってしまった…。Curly GiraffeのCD誰か貸してください。

 めちゃめちゃテンションがあがります。それにしてもStoreの曲数増えたな〜。いろんな曲が聴けるな〜、これで。mixi stationの曲数増やすぞ〜。