リンダリンダリンダ


 リンダリンダリンダを見ました。

 めがね姿の前田亜季がかわいすぎてせこかったです。ドラムさばきも比較的しっかりしていました。

 内容はね、きわめて普通の日常的。こういった日常から生まれてくるのがパンクだ。そう思いました。

 まあ、最後は盛り上がりすぎやろ〜って、違和感感じましたけど、エンディングだからね。そこは許す。

 史織ちゃんは、そのままでした。ムスッとしていて、あまり喋らない。

 あと、これ湯川潮音が出てるんですね〜。しかも、かなりキーパーソン役で。ちょっとタイムリーでビックリしました。

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]