Now is the Live!


 Now is the Live!買いました〜。トイス!

 3月のUSツアー、4月にはカイザーチーフスのサポートアクトとしてイギリス全土でスタジアム級(5000人〜10000人)の会場でのライブを成功させてきたPOLYSICS。そのワールドツアーの最終公演となったのが凱旋となった渋谷AXでした。その公演を収めたのがこのNow is the Live!です。

 このAX単独公演、なんとSOLD OUTになってしまいました。しかしこの出来事で、一部のファンが離れてしまうというちょっとした現象が起きてしまいました。あまりにもビックになってしまったバンド・POLYSICS。これまでは全く意味不明でカオスなステージをして、そう易々(やすやす)とは理解されてたまるかというデリケートなところが魅力の一部だったバンドだったので、その一部のファン離れの現象は、まあ理解できないわけではないです。こういった影の部分があったのがこのAX凱旋ライブでした。

 あと、新衣装のお披露目があったのもこのライブでした。Now is the time!期の終了と新たな時期に入ったことを告げる出来事でしたね〜。

 AX公演全てを収録しているDVDになっているそうです。それと、イギリスでの公演を少し収録しているそうです。

 ポリのライブDVDって始めて買いました。いままでいろいろと出ているみたいだけど、それはまだ手をつけたことがない。絶対楽しいんだろうな〜。マジで「あの感動をご自宅でも!!!」って感じです。

Now is the live! [DVD]

Now is the live! [DVD]

 それとビースティーのBEST盤を買いました。これはクラスヌの時に宣言していたと思う。タワレコで10%OFFでした。こっちも楽しみすぎる。

ソリッド・ゴールド・ヒッツ-シングルズ・コレクションー(初回限定盤)(CCCD)

ソリッド・ゴールド・ヒッツ-シングルズ・コレクションー(初回限定盤)(CCCD)