明日は若若


 1週間振りです。そろそろ書かないとね。そろそろ。

 明日はいよいよ若若です。さあ、どうなることやら。

 楽しみだね。本当楽しみだね。

 チャットモンチーBaseBallBear、今見たいバンドを一気に消化できるチャンス。

 僕のテンション的にはベボベ主に見たいですかね。

 やっぱりこんなに僕にJust Sizeでシックリ来るバンドはない。彼ら彼女らの輝いている姿をバチット見ておきたいです。

 でもチャットの方が一枚格上かな〜。

 そこのところもこの目で確かめよう。

 今週はあと、あふりらんぽもあるんだよね。

 やっべ〜!!

 でも、なんかいまいち乗り気じゃないんだよな〜。全体的に。

 あ〜、でもこころは平穏ですよ。今のところ。