Heaven's Kitchen


 今日のレンタル。

 Bonnie Pinkのベストアルバム。10年以上のキャリアでまさかの大ヒットを今年生み出した彼女。とりあえずおさらいだね。おさらい。今までタッチしてきていないから。あ〜、でもEven soは聞いたか〜。

 ミホミホマコトのアルバムです。川本真琴が5年ぶりにCDとしての音源を出す。それはまあ、いいとして。コンセプトも面白いですからね。楽しみです。でも、やっぱり期待しちゃうのは、川本の爆発力。

 BDBの新譜を借りました。クラスヌで見たけど、やっぱりいまいちパッとわからなかった。だけど、新譜は好き。すごく好き。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

ミホミホマコト(DVD付)

ミホミホマコト(DVD付)

breakdawn

breakdawn