The BGC Session


 イギリスのラジオ番組、BBC Sessionが元ネタになっているのは、もはや言うまでもないでしょう。

 真のロックバンド・ブージーちゃんの新しい音源がでましたよ!!ライブ音源集です。早速購入です。

 早々と試聴。いっつもCD買ってくるとすぐには聞けないんだけど、ブージーちゃんに関しては別格。絶対いいから。絶対裏切ったりしないから。

 LUCKY!!Why not?!!いつもに負けじユッコ嬢の歌声が熱い!第1声からいい具合の声割れ気味!テンポがナチュラルで速いよ!

 罪のしずくがいい!罪のしずく。

 あれこれ書いているとどうしようもなく長くなってしまうので、これくらいでやめときます。

 さてさて来週にはブージーちゃんのライブがとうとう迫ってきました。今年2回目。いろいろ思いはあるので、まとめた感情を言うと、2回目らしい楽しみ方をしたいと思います。

 やばい、次の日チャットモンチーのライブなんだけど、今のテンションでは9:1でブージーちゃんへの思いのほうが先行してる!

THE BGC SESSIONS

THE BGC SESSIONS