マウスを変えました


 マウスが接触悪くなって、人のすすめにより分解したら、見事にそっから修復不能なくらいにぶっ壊してしまいました。まあだいたい予想はしていたものの、惨敗をきっしました。

 それで新しいのを買いに行きました。最近はワイヤレスなものまで出ていてスゲーと思いつつも、マウスのために5000円もは出せないわけ。お手ごろな価格でいいのないかな〜。2000円以内の安いワイヤレスじゃなくてよくてUSBのマウス。ありました!Baffaloのマウスが定価1980円のところ1480円。やった、わざわざヤマダ電器まで来たかいがあった。

 新しいマウスは感度が良すぎてビックリしてます。

 あとiPodの調子やっぱりおかしい。もうだめだこれ。今日だけで2回も固まっちゃった。1回はまた立ち上がったけど、2回目は今現在立ち上がりません。買い替えだね、これ。なんかいい方法ないものか…。