こけた続報


 こんなエントリー見てる人にいるんかいな?まあいいや。どうでもいいけど。

 病院に行ってきました。非常に雑に傷口を洗浄消毒されて、悶えるほどいたかったんですが。まあ耐えるしかなくて。

 菌が入るのが怖いので、抗生物質をもらって。今日は終わり。

 その後凄く気分が悪くなってきた。これはやばいってくらい。もしかして飲む前にもう菌が入ってしまった?とりあえず昼食のあとに抗生物質を飲む。

 それから2時間。熱が出た。7度5分。最悪だ。これからライブって言うのに。でも、もう行くしかない。

 辛いわ〜。馬鹿だよね、明日も病院に行かないといけないのに、熱出しているのに、ライブいって、さらにオールまでしようとしてるって…。

 とっても悲しい日でした。