2006-11-17から1日間の記事一覧

NUNKI

今日のレンタル。またあさってPOLYSICS行きますから。GIGAでレンタル。 カヒミ・カリィのアルバムをレンタル。初めて聞くからいかがな感じ?って思っています。 HALFBYの旧譜をレンタル。HALYBEATが欲しいんだけどないよ〜。もう買わないとないのかな?NUNKIア…

こけた続報

こんなエントリー見てる人にいるんかいな?まあいいや。どうでもいいけど。 病院に行ってきました。非常に雑に傷口を洗浄消毒されて、悶えるほどいたかったんですが。まあ耐えるしかなくて。 菌が入るのが怖いので、抗生物質をもらって。今日は終わり。 その…

チャットモンチー in Mステ

チャットモンチーがMステに出た〜!!うぎゃ〜!! 正直かなり心配した。いきなりこんな大舞台に上がったりして、本当にメンバー大丈夫なんだろうか?POP JAMはまだトークパートの尺が短くてはしゃいで終わりだったけど、今回はそうもいかんしね〜。 でも、そんな…

CLUB SNOOZER @Air

クラスヌなんですが、始まって1時間もしないうちに帰っちゃいました。だって、足が痛かったから体中が受け付けてくれなかったから。 初めてクラブって言われるようなところに行きました。DJのフロアがあって、そして別にバーとラウンジがあるんですね。ラウ…

BaseBallBear @Drum Son

BaseBallBearの福岡初ワンマンライブに行ってきました。Sonは満パン。ぎっしり人でつまっていました。熱っぽくかつ体中の節々がキリキリして気持ち悪い、さらに足は痛い。最悪のコンディションで見ることになりました。(詳しくは下の方のエントリー参照) Bas…