チャットモンチー in Mステ


 チャットモンチーがMステに出た〜!!うぎゃ〜!!

 正直かなり心配した。いきなりこんな大舞台に上がったりして、本当にメンバー大丈夫なんだろうか?POP JAMはまだトークパートの尺が短くてはしゃいで終わりだったけど、今回はそうもいかんしね〜。

 でも、そんな心配全くご無用でした。たぶん事前にそうとうメンバーやスタッフで話し合いをしたんだと思う。非常に堂々としていた。全く雰囲気に飲み込まれることなくしっかりしていた。そして自分たちの存在を誤解されることないような立ち振る舞いでした。変にはしゃいでいたら、それだけで変なキャラが着いてしまうからね。お見事。

 オープニングのパートでタモさんから振られて、しっかりした言葉で返していたリーダーのオーラがバリヤバでした。いや〜、椎名林檎を超えていましたよ。あの感じ。いや全然リンゴより上だな。しっかりしていたから。

 あんなにメンバーの顔がテレビ画面にアップされているのには新鮮でした。はしえり結局下向いちゃったし。やっぱりゴールデンの番組のカメラマンは何か違うな〜。

 ライブに向かうメンバーを見つめる桜井の顔がね〜。なんかなめ回すように見てましたけど。変な感じ。気持ち悪いよ〜。

 ゴールデンの番組にでたから反響も違ってくると思います。さあこのバンドは今後どうなっていくんでしょう?