Twinkle Snow Powdery SnowのPV


 

 Perfumeの配信限定で発売したTwinkle Snow Powdery SnowのPVです。どうやら今度発売のシングルに収録される模様。

 最新ゲーム"風"っていうのがイカしています。なにもタイアップはついていません。

 なんか次のシングルのサブタイトルに[Sweet]っていうのがあって、次に出るDVDに[Bitter]っていうのがついているから、その次は[サンバ]だな。たぶん。

 Perfumeって異常にYouTubeで動画があります。こりゃうまいことYouTubeを使ってプロモーションしてるな〜。確かに彼女らが出て何ぼだからだよな。

 やっぱりこのグループのキーパーソンはかしゆかちゃんだ。たぶん大物だぞこの子。コンティニューの連載でHIFANAの使っている楽器(機材?)を使いたいって言っていたから。