2007-01-14から1日間の記事一覧

Twinkle Snow Powdery SnowのPV

Perfumeの配信限定で発売したTwinkle Snow Powdery SnowのPVです。どうやら今度発売のシングルに収録される模様。 最新ゲーム"風"っていうのがイカしています。なにもタイアップはついていません。 なんか次のシングルのサブタイトルに[Sweet]っていうのがあ…

最近のプレイリスト

ココ最近、聞いててよかったのがいろいろあったから、今日のプレイリスト風に書いていきます。◆「スリーアウトチェンジ」 - スーパーカー やさしい。なんてやさしいんだろう。人生に疲れたときの一枚。"I need the sun"って曲がいいな〜って思ってて、そのあ…

今日のプレイリスト

それぞれの作業が忙しくて、会話が途切れ途切れになってしまう研究室生活のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?そんなときに便利なのが、そ〜う、iPodだね。(クリスケプラー風でお願いします。) 以前、今日の一曲ってタイトルのショートコーナーをやってい…

うわ〜!アンプが動かん

アンプが動かなかったから、今日の測定は一切進んでいません。 うわ〜ん。せっかくの日曜日、一日潰したけど何もできんやった〜。 明日またやり直しです。火曜日まで伸びちゃうかも。 来週が怒涛の週になる予感がしてきました。

ビスケットがうまい

こんにちわ!タイトルと本文はまったく関係がありません。 風呂が壊れてどうしようかという話なんですが、どうしたらいいんですか? 今日は風呂屋に行って入ってきました。高いのにぼろいスーパー銭湯的なところっていや〜ね。 わざわざとなり町まで行かんと…