KEMURI解散


 ここにまた偉大なバンドの一つが解散を向かえた。

 日本を代表するスカパンクバンドのKEMURIが解散を発表しました。

 あらら、突然の一報(夜中の電話)にビックリ。とにかく今はビックリとしかいえようがないです。僕はビックファンってわけではないので、今の状況を冷静に整理することはできませんが。

 数々の名曲ありました。いろいろあるよ。本当に、今からみんなKEMURIの曲を聴いたほうがいいよね。


 それにしてもナタリー。こういうビックニュースはちょっとすぐ入れて欲しいな〜。具体的にどういうシステム組めばいいのかとかはわかんないけど、とにかくちょっと不満にもってます。って言うか、毎日更新が深夜時間なのはなぜ!?