Perfumeのblogが始まった


 Fun Serviseいう名のシングルとDVDを出すにあたって、その名の通りファンサービスってことでPerfumeのblogが始まりました。

 でもシングルとDVDの発売日の間限定らしいです。バレンタインデイとホワイトデイの間だけってことね。(という間にすでに無期限延長がコールされました)

 Perfumeって曲では非常に3人は無個性を貫かれていて、ビジュアルイメージでしか個性がないんだけど、それがどんどん明らかにメディアにおいて明らかになっています。このblogと共にCONTINUの連載も期待したいです。

 やっぱり一番注目がかしゆかちゃんのエントリー。友達がいないって、なんかいろんなところでいっているみたいですけど、やっぱりこのblogでも言っている。ほんとにいないんだな〜。書き込む回数も他の2人より多いです。

 他の2人のキャラもわかってくればいいね。

 Perfumeのblogについては、定期的に感想をあげていこうと思います。やっぱさ、今一番アツイから。