Water of Nazareth


 なんかアルバムとかシングルタイトルをそのまま(blogの)タイトルにしてしまうと、すっごく楽だな〜ってことに気がつきました。

 今日の貸してもらったもの。

 JusticeのWater of Nazareth。よかった、ほしかったんだよね〜。すごくちょうどよかった。"We are friends"のほうはリミックスで買ってしまったんだけど、"Water of Nazareth"はまだ手に入れてなかった。YouTubeにもあんまりなくて、あのアホっぽいパーティー映像はいっぱいあるんだけど、結局どれがWater of Nazarethなのか全貌がわかんないし。とにかく手に入れられてよかった。SNOOZER、昨年BEST4位シングルをGETです。それに今年フレンチエレクトリニカって重要なタームっぽいよね。これはしっかり抑えとかなきゃ。

 そしてLarrikin Loveの新譜。去年のミステリージェッツに続いてテムズビート勢です。もうね今年は完全にニューウェイブリバイバルが落ち着いて次の段階の年になるから、次の大きな流れが果たしてニューレイブなのかフレンチエレクトロニカなのかテムズビートなのかはわからんけど、とりあえずしばらくはそれが混戦していくと思います。まあそのこてこてのテムズビートの人たち。非常に文学的な人たちだそうです。う〜ん、アマゾンで出てくる画像がなんでかわからんけど実際のジャケットとは違〜う。だまされないように。

Waters of Nazareth

Waters of Nazareth