ひさしぶりの休日だ。


 僕の休日の定義っていうのは非常に甘甘(あまあま)なんですが。ようは学校に行かなくて、バイトにも行かなくて、外に用事をしにいくこともなくっていう、一日中自分の時間として自由に使える日のことなんですが、それが今日のような日でした。ひさびさに天神に行ってこようかと思ったんですが、それもやめときました。一日中家でパソコンいじり。だからこのblogもだいぶ変わって点が多いでしょ?音メモがっけっこう変わっています。充実させました。エントリーって結構気持ちが入らないと書けないからさ、書けない日はそういう作業ごとをやるのが、自分は好き。

 こういう日に日ごろの疲れをとるとかしたいんだけど、今日は寒かったからさ、それでちょっと風邪具合になっちまった。今日は45点の日だな。

 やりためていることがいっぱいあるけど、焦ってないから、それはやる気になれん。