↑へのリアクションお待ちしています


 はい、ひさしぶりのレビューでしたね〜。約1年ぶりです。あつく語っております。おすすめレビューは基本mixi上でやるっていうルールの下でやっているんですが、今回ままだmixiの方はアップしておりません。少々お待ちください。上の文章をやや要約して載せたいと思います。上の文章じゃ、ちょっと長すぎだもんね。できるだけ短くしますけど、やっぱり長くなると思います。

 ↑のレビューへのリアクションをお待ちしています。さっそくshizu1002さんからはコメントもらっていますが。(ありがとうございます!!)あっ、あとブックマークなんかのせている人もちょこっと僕も読んでますんで。http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/monch71/20070503/p1←こういったところね。そういった形でもいいんでなんらかのリアクションお待ちしております!

 やっぱりレビューってスイッチの入ったときじゃないとかけない。それに初聞の時と感想が変わってないから、はやめにさくさく書けばいいのにって思う。あと数をこなしたいけど。