最近の愛葉について


 書かずにはいられない。

 blogの日記をかなりの頻度で更新している愛葉姉さん。

 なんか調子が悪いんだか、良いんだかよくわかんないね。

 しかも内容が過激で。すごいの一言。

 さらっと「昔、MODEST MOUSEとUSTOURした時」って言い放つところがすごい。

 MODEST MOUSEって今めっさ凄いんだよ!!アメリカインディーシーンで今荒らしまくっているバンド。まだ日本にあんまり情報が入ってきてないけど。僕も詳しくは知りません。

 それをさらっと一緒にUSTOURしたって言い放つのがね〜。やっぱすごいよ。ポリとか鼻じゃない。やっぱ愛葉さまだ。

 LOVES.のアルバム、まだ手に入れれてない。すごく聞きたい。クオリティーはかなりいいはず。正直ビヨークにも勝てると思う。

 LOVES.のレビューも書きたいな〜。でもその前にCD買わなきゃ。良いフレーズいっぱい出てきてますよ。

http://sallysky.blog94.fc2.com/