バイザー発売


 連日のポリネタですが。ご勘弁。

 バイザーが発売になりました。ポリファンなら必須アイテム!!のはずだったんですが…。

 15000円。

 買うでしょね?買うでしょ?もちろん買うよね〜?

 みなさん頑張って買ってください。

 たぶん質だけはめっさいいいはずです。<追記>

 上のエントリーでポリをひと言けなしていますが、海外でもポリの存在は少しずつですが地に付いてきているみたいです。

 まず、O2 WIRELESS FESTIVAL 2007にポリが出演です。またもやKAISER CHIEFSのお供です。おせわになっていますね〜。リーズとロンドンで公演です。ロンドンはハイドパークです。

 あとSnoozer読んでいたら、MALAJUBEっていうカナダのバンド(フランス語を喋る人たち)がインタでポロッと名前を出してきた。日本のエンタメバンドの代表として名前が出てきた。ふと出てきたら、本当にびっくりしたし、うれしかった。