技研見学 感想まとめ


 と言っても、まとめってぜんぜんならないんですけど。

 技研はとにかく全部が難しかった。何がなんだか説明をしてもらって、やっとちょこっと理解できたぐらいだった。正直完敗ですよ。おっさんどもがやたら詳しく質問する中で、おれは一切内容についていくことが出来ませんでした。これは認めないといけない。しょうがない。

 本当にオタクがいっぱい集まってびっくりしましたよ。やたら詳しい子供とかいてね〜、ビックリですよね〜も〜。

 基本中年男が中心なんだけど、若者もいるんだたまに。やたらきらびやかなやつとかね。多分こういう人がテレビ局とか受けるんだろうな〜って思いましたよ。

 とりあえずこれからは、もらった資料をしっかり読んで勉強やな〜。