東京ステイ2日目


 昨日と同じコンセプトでいこうと思います。

  • 起きたら12時半。寝すぎ。行動範囲が狭くなることが確定。
  • 今日は新宿だけ。2時到着。
  • ねぎしでご飯。おごってもらった。
  • 新しいマルイ。そういうことね。
  • 伊勢丹メンズ館。いいけど時間ないけん見れず。
  • めがねラップの人発見!!
  • キハチカフェのアイスは安くてうまかった。
  • 4時、友達と別れた。何も言わずに付き合ってくれてサンキュ!
  • ルミネ・nano universでナロータイ買おうか迷うけどやめとく。
  • 5時新宿サヨウナラ。
  • 北九州の小学校では光化学スモッグで運動会が中止になったらしい。かわいそう。
  • お土産買った。研究室と家用です。他の人はないです。
  • 出発の時
  • ただいま北九州、だいぶ遅れた。
  • バスは飛行機着いたら出るらしいです。
  • クロサ〜キ〜。テンション高い。