東京 街感想


 今日メインで、昨日と回ってみての感想を少し。

 中途半端な季節ってことなのかもしれんけど、なんか服がね〜みんなあんまりかっこよくない。むしろ逆にビッチリしていた自分がういていたんじゃないかな〜ってくらい。あと、回ったところが新宿とかの一部だけだったからそういえるのかのしれんけど。たぶん、もう最近はナード系と言いますか、ナチュラルにどう着こなすかがたぶんポイントなのかもしれんですね。

 伊勢丹のメンズ館とか余裕でいけますね。もっと敷居の高いものかと思っていたんだけど、そんなことない。今度から余裕で入っていきましょう。

 マルイはこっちで言うと伊勢丹みたいな感じでした。なんかちょっと自分にはまるのがないです。