twitter風日記 結果報告


 気づいていた人もいるかも知れませんが、リアルタイム更新ではなかったです。ごめんなさい。若干のタイムラグありでした。やっぱりリアルタイムでガシガシはできない。ちょっと気づいたときにまとめて更新していました。

 やっぱりついったーは難しい。何かあったらすぐ更新するっていうのは、ちょっとすぐには気がまわらない。まだまだ定着するのは難しそうです。

 でもメールでさくさく更新できるのは楽しかったです。簡単だし。ただ、急に携帯の充電が落ちだしたときはかなりビックリしたけど。

 何かあるたびにやっていきたいな〜とは思いますよ。何かあるたび。ライブ前更新とかできるかも。