くるりの新曲もチェックできないくらい


 忙しいです。いやそんなにたいしたことは出来ていない。ただ、やることも多いし頑張らないといけないことも多いわけで。とにかくあと一ヶ月頑張りましょう。

 お久しぶりです。エントリとしては1週間ぶり。ガッツリのは2・3週間ぶりじゃないかな〜。

 本当に研究できていないと思う。一人で迷走する癖があからさまになってきた今日この頃、いい加減それを吹き飛ばすことをしていかないといけないと思いますよ。

 いや〜ね、ここ1・2ヶ月でマイミクの数がいままでにないペースで増えていったせいもあって、ちょっと日記書くのもためらうよね。ちょっと考えているうちに、後回しになって、それをリカバーするだけの時間もなかったりするから、まりにも急に書かなくなっちゃったのよ〜。どうしたらいいのやろうか?そろそろ体制を変えないといけなくなってきてるよね〜。


 最近のこと結構書けるようなこともあったのよね〜。

 まず、iPodが壊れた。最悪だ。気づいたら後面にへこみが出来ていて起動不能になっちゃった。仕方ないから、初めて分解してみたんだけど、どうやらHDDから異常音が聞こえる。たぶんHDDの面にもへこみができちゃってるから、これがクラッシュの原因だと思う。どうにかしてへこみ取れないかな?たぶん無理だから、このHDDごと交換できないか検討中。なんでも価格.comとかでもかえちゃうんだね。ただ、このHDDをつけて本当に動くのか?故障の原因は本当にHDDなのか?そこんところに自信が持てないから、簡単に交換に手をつけられないです。でも試しに買ってみようかな〜。でも高いよな〜。新しいiPod買うよりましか…。

 イヤホンも壊れた。クソ!ここ1ヶ月で2個目だよ。

 東京事変の福岡公演が決まった。11月6・7だったかな〜?。なんとZeppでやります。メンバーとの距離が近いのはいいんだけど、2000人だからチケット争奪戦が…。やばい、でも、絶対行きたい!!!ゼミをサボってまで行きたい!!!あと新譜がいくつか決まった。とりあえず3rdアルバムに向けてシングルがもう一枚。

 ポリがMySpace Recordと契約した。あっ、これは書いたか。すごいんだよ、この展開!!

 あといろいろあるんだけど、詳しくはブックマークの方を見てください。ブックマークの方は結構更新している。だからこっちの方を見てもらうと、ひと言コメントも書いているから、リアルタイム感はあると思う。

 では、また来週も頑張ります。