今日の借り物。ありがとうございました。

 Justiceの1stアルバム。もうね〜。いろいろ言えることはいっぱいあるんだけど、もう何も言ってもどうでもいいよね。ということで、この夏一番注目のアルバムです。それでは皆さん聞いてください。ありがとうございました。

 そしてCribsのアルバムを借りました。今回はフランツのアレックスカプラノスプロデュースってことで、これはどういう変化なんでしょうね〜。より大衆的になったのかな〜。いままでは荒さがよかったバンドだったけど、ちょっとあえて置いていっている感じ。この変化がどうですかね?たぶん良いほうになっていると思う。

 ごめんテンションが低い。あとで書き直すかも。<追記>

 Justiceの音が耳に届いてない時点では、すぐにでも期待出来るとはいえない。それだけの巨大アンセムはとりあえず届けられてないのだ。だからテンションがあがらない。それに新ダンス御三家ばかりに注目していると、他のスーパーアンセムを捕らえ逃しているかもしれないのだ。それに鈍感になっている自分が怖い。いいアンセムあったら、タレコミくださいね。

†