あおいちゃんが結婚したんだって


 宮崎あおい結婚。21歳での早い結婚になった。このblogは決して、安っぽく「ご結婚おめでとうございます」なんて言いませんから。いや別にこの事に恨んでるとかいう話じゃないですから。

 宮崎あおいはかなりしっかりしている人だと思う。

 子役時代に抜群の演技力をもってして賞をゴロゴロとっていった彼女。大人になっていくにつれ、子役時代の鋭さは薄れさせていったんだけど、その代わりアイドル的なポップ性や大衆性を重視させ、それでも完璧に成功させてきた。朝の連続ドラマや来年の大河主演などで、確実に国民的女優としての階段を確実にしっかりと踏み込んで歩んでいる。極めて見てて安心感があります。他の若手女優と比べてまったく格が違う。唯一対抗できるのが長澤まさみくらいか?(日本人に愛されているという意味ではNo.1は長澤だ。)

 極めて安定しているし、将来をしっかり見据えている。さらにクオリティーを落としていない。宮崎あおいとは完璧なのである。

 やっぱり21くらいで結婚するのが、人間として最高なんだろうな〜。俺も若いうちにしておきたいよ〜。そんなに理想の結婚生活とか求めないから。(いやネタでちょっとやってくれるのがベストかな?)

 それに今回ゴシップ的なことがまったく無かったのがおおきいな〜。やっぱりさ〜、どろどろの恋愛劇とか日本の芸能界は求められるんだけどさ〜、やっぱりそういうのって下世話でかっこわるいじゃん。そんなにあおいちゃんが巻き込まれるってことが無くて本当によかった。女優としての価値を損なわないことに成功した。それは大きいと思う。やっぱりさ〜、芸能は良い作品を作って何ぼでしょ。(良いモノを作れない、下世話な話だけで生き残っていこうと思うやつ全員死ね!)いやまあそういうやつが大半なんだけど、それはしょうがなくて。(だって良いものだけを作れるような奴ってそういないから。ベボベとか見てみろ。)まあいいとして、やっぱり良い作品を作れる人にはそれなりの賞賛をあたえるべきだし、そういう人が堂々とやっていけるっていうのがやっぱり理想だし。それに挑戦していっているのがやっぱりあおいちゃんだと思う。

 これからもご活躍期待しています。