Musica #3


 Musicaの第3号を買いました。まあ木曜日に買ったんだけど。マーキーとどっち買うか迷ったんだけど、なんかまーキーって出てくるアーティストが固定しているんで、ちょっと飽きちゃって。まあ、今回は表紙がLove Phychedelicoだったから、かなり迷ったんだけど。でも、マーキーに出てきそうな人たちって焦点があたることがないから、かなり貴重な存在なんだけど。

 で、Musicaの話。今回から月間号になりました。表紙はくるり。2人ともすごい顔だな〜。チャットモンチーとの岸田繁対談あり。ちょっと呼んだけど、かなり岸田君デレデレです。来号にも対談続きあり。来号が確信にせまります。岸田繁プレゼンツ「橋本絵莉子気持ち悪い論」、こう御期待。大した話じゃないかも…

 今回一番の目玉は、日本のロックフェス名シーン。立ち読みして、すげえ読みたくなった。今回いいですよ〜、これ。バッチシフェスに行きたくなった。この時期って毎年なえているんだけど、これで一気にテンショヌがあがった。

 記事は他に、LOVE PSYCHEDELICOBOOM BOOM SATELLITESなど。あとヒダカトオルとフランクブラック(fromピクシーズ)の対談あり。Jazztronikthe beachesもあり。

 で、毎月楽しみなレビューなんですが、なんと今回、

 POLYSICSのハヤシがレビュー書いています!!

 (声を大にして言いますよ〜)インターポールと書いています。出だしはなんかいつもの調子と違い淡々と書いているから、エッ!ってビックリしたんだけど、なんだかんだで最後に行き着くのは今はピンクフロイドなんだな〜って思いました。結局自分のモードの話カヨ!(2代目!or2台目!)って。